So-net無料ブログ作成

プラサギターラの内容です。 [会社詳細]

ギタリストのためのオアシス 創立34周年になりました。

インスタグラムでも記事を載せております。

株式会社 プラサギターラは、
クラシックギター、フラメンコギター、19世紀ギター、ウクレレなど
アコースティックの弦楽器専門で、卸売・小売を展開している会社です。
リュート、ルネッサンスギター、バロックギター、ポルトガルギターなど
珍しい楽器もあります。(社内に展示されている時もあります)
また、社内フロアに「プラサ音楽院」を併設、
ギターやウクレレの弾き方がわからない方でも
気軽にレッスンをお受けできます。

ギター・ウクレレなどの修理・調整も
受け付けております。お電話にて御予約ください。
(突然お持ちいただくよりも確実です!)

社内にあるステージでは、いろいろなイベントが行えます。
ステージでの練習も行えます。
ステージを使いたい方は、御相談ください。
また、レッスン室での個人の練習・2~4人での練習も行えます。
(レッスンが入っている時には使用できません。)
ステージ・レッスン室共に、メール・お電話などでの予約制です。
よろしくお願いいたします。

インスタグラムでも記事を載せております。


株式会社 プラサギターラ

住所  〒171-0043
東京都豊島区要町1-1-11 KTビル2F

電話番号
03-3554-5611

FAX 番号
03-3554-5601

メールアドレスは、プラサギターラの後に Gmailのアドレスです。
今までのメールアドレスは、迷惑メールが入りすぎのため変更いたしました。

代表者
代表取締役社長 長岡功

昭和60年(1985年)設立、創立34周年になりました。
これからも、よろしくお願いいたします。

スペインギター音楽コンクール 後援



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。